- 営業時間
- 7時30分〜15時(商品なくなり次第閉店)
- 定休日
- 月・火・水
スクロール

| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | ||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
: closed
06
: closed

コンセプト
美味しいお菓子を作りたい。旨みと、深みのあるお菓子を。
そうした想いの元辿り着いたのが米麹でした。
素材の旨味を引き出す麹の性質が存分に発揮されるよう作られた当店独自の米麹酵母種。
その米麹とお菓子が出会い、そこから生まれる芳醇な香り。
噛むほどに広がる味わい深さ。しっとり、もっちりとした独特の食感。
米麹を使った発酵菓子ならではの世界を楽しんで頂けたらと思います。
商品

豆花はじめました。焼き菓子屋のクセに。
耳慣れない方の為にちょこっとだけご説明いたします。
読み方はトウファです。
簡単に言いますと、台湾風のあんみつの様な?感じですかね。
豆乳で作った白く柔らかな口当たりのプリンのようなプルプルが
甘さ控えめの生姜シロップに浮かんでます。
その上に、さつま芋とかぼちゃのお団子と、あっさり餡子に茹でた生ピーナツ。
見た目は地味ですが、すごく美味しいんです。
ただkamoshiでやる以上はこだわりを持たせたいと思い、2種類のお団子は甘酒で捏ねてます。
この暑い時期に超味オススメです。テイクアウトしやすいようにセッティングしてあります。
是非ご賞味下さい。
GALLERY










@kamoshi_kashi
浜松市中央区大平台3−29−16
営業時間7時30分〜15時(商品なくなり次第閉店)
定休日月 ・ 火 ・ 水

駐車場は建物裏になります。
当店ご利用のお客様以外の
駐車はご遠慮ください。

浜松市中央区大平台3−28